アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんなメールが届きました
3400万ほしいですw


http://yjhntsi.net/log_index.php?page=mess_miru& …

A 回答 (4件)

音声メッセージ開くと」←このページは動作していません と 出るだけ

    • good
    • 0

>足りんって言われたらもう連絡しないだけで解決しません?



ならば、してみたら?
その送金金額って外為法に抵触すると思うし、1番先に来るのが気持ち悪いってことでは?
    • good
    • 0

>音声メッセージ開くと死ぬのかな



海外のかまってちゃんかもよ

そんで振込金額が足りんから10万円こっちに送れとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと日本語してるので外人ニキではないのでは?
足りんって言われたらもう連絡しないだけで解決しません?

お礼日時:2021/07/01 20:04

上げてもいいですか? って質問ですか?



是非、上げて何かをTkieして下さいwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、3400万くれるらしいので詐欺かなと思い質問しました。音声メッセージ開くと死ぬのかな

お礼日時:2021/07/01 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!