一回も披露したことのない豆知識

子供の名前を(じんと)と名付けたいのですが、
仁人と仁都で迷っています!
仁人だと人の漢字が二つ入っていてよくないですか??

A 回答 (5件)

それぞれどうゆう意味なんですか?


両親のどうゆう願いが込められているんですか?
まさか、なんの意味も願いも無く、ただカッコいいとか響きがいいとかで決めていませんよね?
そうだとしたら子供が可愛そうですね。
それに、全く知らない他人に相談すべき問題ではないでしょう。
相談するなら両親ですよ。
    • good
    • 3

仁斗がお勧めでしょうか

    • good
    • 1

そうですね。

仁人かっこいいですしすごく書きやすくて助かりますね
    • good
    • 0

登る はどうですか? 「仁登」


字面も意味も、ついでに画数も良いようです
    • good
    • 0

>仁人だと人の漢字が二つ入っていて


むしろこっちの方がいいのでは?
仁都だと、何で「都」?となります。どこかの地名みたいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!