プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

苗字が「辻」と言います

子どもの名前を「はるか」と考えています

漢字は「遥香」にしようかと思ったけど「辻遥香」となり「シンニョウ編」がダブってしまうことに違和感があります

どう思いますか?

A 回答 (4件)

気にしなければ気にならないけれど、気にし出すとずっと気になってしまうパターンですね。


なので他人が「気にならないよ」と言ってもあなたはずっと頭の片隅で気になり続けてしまいます。
あなた自身の問題であり、そう思ってしまったことは消せないので、字を変えるしかありません。榛香ではどうでしょうか。

https://pon-navi.net/nazuke/name/kanji/%E6%A6%9B
    • good
    • 0

「遥香」、いいと思う。

    • good
    • 1

くどいの2文字が、覚え易く可愛いです。

    • good
    • 0

何とも思いません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A