プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5輪の、松明を持って走るマラソン。
行われているのですか。
コロナで中止されてますか。

質問者からの補足コメント

  • そういえば、今頃気が付きました。

      補足日時:2021/07/02 12:36

A 回答 (5件)

こんなですね。

「5輪の、松明を持って走るマラソン。 行わ」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

消防署のパレードみたいですね。

お礼日時:2021/07/02 12:57

松明は持っておらずトーチを持っています。



聖火リレーは今でもおこなわれていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トーチとは?

お礼日時:2021/07/02 12:57

やってますよ。


スポンサーの街宣車が列を為して大音量で露払いをして
ランナーはその陰を走っているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

?実施されてるんですね。
スッポンサーの車?
スポンサーがあるのですね。
始まったばかり?

お礼日時:2021/07/02 12:46

路上での走行は辞めましたよ。


会場でト-チの点火なりました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

走ってないのですね。
コロナ禍では賢明判断ですね。

お礼日時:2021/07/02 12:44

規模を縮小して実施中です


https://olympics.com/tokyo-2020/ja/torch/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本でも行われているんですね。
このコロナ禍でも。
リレーの名前まで忘れていました。
質問者とても疎いのです。

お礼日時:2021/07/02 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!