初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

3kmマラソンが明日あるのですが、どうすれば走りきれますか?お願いします。

A 回答 (5件)

毎日適度に運動しているなら、走りきれないこともない距離


まぁ、無理なら、歩けば大丈夫です。

日頃は全く出歩かなかったり運動しない人がいきなりってのはダメですね。
歩けない距離ではないですが・・・
    • good
    • 0

3kmは歩いても45分程度(ゆっくり走る)

    • good
    • 0

「走れメロス」を読む。



間違いありませんッ!
    • good
    • 3

3kmを走れば走り切れる

    • good
    • 0

3kmくらい、ビッケは恥ずかしいと一番後ろについてたら終わる。


小学5年の時、田舎に転校したら、秋にマラソン大会当たり前で
体育の授業が準備で夏休みあとは校庭のトラック10週=2km、
死ぬかと思った。

1回そんな思いしたら、体が出来て、本番の5kmは難なく完走、
中くらいの成績だった。
さらに例年冬になれば風で熱で毎年1回は休んでたのに、風邪
ひかない体にもなった。
今では、良い思い出です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!