アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日曜劇場のドラゴン桜で桜の木を植えてましたが、桜の木でもいいのですが、木を植えるのにはいくらくらいかかるのでしょうか?

A 回答 (3件)

まず初めに。


桜は庭に植えるものではないよ。
100坪以上の広い庭があれば別だがね。
で、木の大きさによっても違うよ。
苗木の値段プラス手間賃。
自分で植えれば手間賃はいらないがね。
    • good
    • 0

こんにちは



木の大きさによります。

桜でしたら、ホームセンター等で1000円ぐらいで売っています。自分で穴を掘って植えればいいです。
    • good
    • 0

木の大きさによって変わります。


1m程度の木でしたらタダ(自分)でできます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!