プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何で歳取ると顔が劣化するんですか?

A 回答 (3件)

今までの生活が顔に現れるからだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしいご意見ですね。ありがとうございます

お礼日時:2021/07/03 07:40

歳を取るにつれていろいろと心配事や心労がたまり、それが劣化、老化につながります。

また年を取れば新陳代謝も悪くなりますから、それも顔にもろに影響が出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。ありがとうございます

お礼日時:2021/07/03 11:15

劣化というより老化でしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/03 07:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!