プロが教えるわが家の防犯対策術!

窓を開けっ放しにして寝るのって何階から大丈夫ですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました!

      補足日時:2021/07/07 07:30

A 回答 (5件)

泥棒しようと、ロープ使い侵入して、ミスって転落したら、99%以上命は無い15階以上の高層階のみ。

    • good
    • 2

周囲の環境が判りませんが、防犯を考えたら、上下階関係なく、睡眠時窓は開けるべきではないと思います。

何階が大丈夫と言う保証はありません。
各地を転勤しましたが、4階でも寝る時は窓をしめてました。
    • good
    • 1

1階

    • good
    • 1

本人が納得していれば何階でも(1階も含めて)OKです。


犯罪などを考えたら何階なら大丈夫と言うのはありません。
    • good
    • 2

蚊だけでしたら3階を超えたら大丈夫だといわれています。



泥棒だったらビルの屋上からロープを利用した事件がありましたので、何階から大丈夫ということはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親が平気で窓開けて寝るからどっちにしろ巻き添えくらうんですよねw
まぁ何も無いと思いますけど…………

お礼日時:2021/07/03 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!