dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もしトイレに灯油を流したとして、2年くらいなにもなければ大丈夫ですか?

A 回答 (5件)

経緯が知りたいわ!

    • good
    • 1

浄化槽に溜まるので 既に 回収されてる筈です

    • good
    • 0

水流せば、すぐにでも元通り。

むしろ汚れ落ちるかもしれない。
    • good
    • 0

2年の経っていれば無問題です。


が、故意に流してはなりませんよ。
    • good
    • 1

灯油で傷むものは何もありませんから、臭いが消えれば大丈夫です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!