プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

文春や女性誌に昨年からも最近も、小室さんは小学生時代に同級生・Aさんや女の子。中学生高校生では同級生の女の子を退学に追いやる陰険なイジメを行っていたというのは真子さま秋篠宮他に知れわたっているのでしょうか?
なぜ子供に説教も出来ないのでしょうか?

陰湿ないじめで許せないです。
また、小室の母も夫が無くなってすぐにも再婚になりそうで小室は泣いて止めたようですが、何人もの男付き合いが過去あったのですが、本当に小室の父は自殺なのでしょうか?
週刊誌では交通事故とも書いてあるし。
なんてこんな親子なのに眞子さまは婚約を解除しないのでしょうか?不思議でなりません。
小室も母もひどいし犯罪と思います。過去の凶悪犯罪に似ていますがなぜ国は関与しないのでしょう。

A 回答 (4件)

眞子さまは皇族出て、30までに結婚したい。

しかも小室は自分の初めての相手。小室圭は金目当て。
互いに求めるものが噛み合ってしまったんでしょう。眞子さまはまだ遠くから物事が見えてないんです。

国としても手を出すに出せないんじゃないですかね。過去にどれだけ虐めやらなんやらしていても皇族の婚約者。触らぬ神に祟りなしだと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

眞子さまは文春などの記事は見てないのでしょうか?
いじめを過去に何度もしていた人のことをなぜ許すのか?
母もご主人をいじめに追いやったのでしょうが、私にはすぐに婚約したところから保険金殺人事件に見えてなりません。文春に告発した人も言っていたけれど、保険の受取を娘から自分に婚約中にするようにと言っていたと聞いて、
練炭殺人事件に見えてきました。
怖い親子です。
眞子さまも怖く見えてきてしまいます。

お礼日時:2021/07/03 23:39

恋は盲目…とはよく言ったと思います。


そんな相手でもきっと眞子さまはお好きで支えたいとお思いなのでしょう。健気な愛の形なのです。
けど秋篠宮様ご両親達は違います。一歩引いてお二人を見ていて、小室圭母のこともわかっている。
だから納采の儀が未だ行われないのです。
 
最悪の場合は眞子さまは皇族から絶縁し一一般国民と成り下がり、一切皇族と関わらなくなるでしょう。
しかし元皇族を犯罪集団が放っておく訳がありません。小室圭に果たして眞子さまを守れるのかと思えば甚だ疑問でなりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。恋は盲目ですね。週刊誌によると2人で婚約発表時にヨーロッパに行ったそうですね。
最近は小室の母はやくざの血縁と書いてありました。
母としてなんで説教できないのか‥眞子さまも普通の人と違うのならなおさら母の言うこと、世間のかくことに耳を傾けてほしいと思います。
娘は母に反対されたら結婚しないと言ってくれてます。
わがままなんでしょうね。
それにしても小室さんのいじめ体質は母譲りなんですね。

お礼日時:2021/07/04 16:36

皇室典範によれば女性皇族が結婚される場合皇室会議の承認は不要です


皇室会議の承認が不要であることから女性皇族の結婚については日本政府は法律(皇室典範)上介入出来ません。
オマケ
一般人が皇族と結婚すると言う事は特別な事です。それは小室圭氏についてもそうで眞子内親王に対して保険金殺人を企てようならその時点で消毒されてしまいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
許可は必要と思っていましたが・・。
眞子さまはわがままなんですね。
なんであんな人が好きなのか‥もっと世間を見たらよかったのに。

お礼日時:2021/07/04 16:39

皇室は別世界。

イタリアにあるバチカンみたいなものでしょう。
あれは世界的影響力大。他国人がとって代わる時もあるとか聞く。

天皇は皇室の長。それでいて、この問題解決できず。
日本も自国問題のはずなのに、これを野放し。

天皇と総理大臣の違い。
皇室と
与党との
違い

という対比で
犯さず。見てみぬふり。
法的関与放棄。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。小室は子供のときからいじめっ子と不良仲間で、母もヤクザの血縁と週刊誌な書いてあり、保険金殺害も嘘でないかもしれません。それの調査で伸びてるのかと思いました。醜い人を眞子さまは見抜けず、恋に恋して国民や親に、反抗しているのてしょう。
ワガママ娘なんですね。もっといい人たくさんいるのに。

お礼日時:2021/07/15 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!