アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男なんですが 知人の女性にカルーセルまきに雰囲気似てると言われました。知らなかったのでぐぐったら不細工でした ひどすぎませんか?

A 回答 (5件)

今の彼の容姿ではなく、モロッコから帰国直後のでしょう。


生まれたときからずっと女性やってる人たちより美女だったようです。
女装したらものすごい美女に化けそうな美形と、、
    • good
    • 0

昔はそれなりに美男子じゃなくて


美女って言われたんですよ。

確か、フランスで男根をカット
したんですよね。

悪口で言ったのでは無いと思います。
    • good
    • 1

今の年取ったカルーセル麻紀じゃなく、昔の全盛期だった頃の事を言ってるんじゃないですか?


それなりに綺麗で、毒舌キャラでしたよ。
    • good
    • 1

カルーセルまきて人に失礼やな



その人のこと知らんけど..
    • good
    • 0

「顔の作り」ではなく、「雰囲気」を言われたのですから、気にしなくて良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!