アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

玄関でたら、すぐに隣にシャッター雨戸を、嫌がらせのように、バチンと閉められました。何で隣が気になるのに分厚いカーテンをしないんですか?。

質問者からの補足コメント

  • すいません、カーテンをしない方はいらっしゃいますか。

      補足日時:2021/07/07 03:36

A 回答 (2件)

隣なんて誰でも邪魔でしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感ですが、解凍を。

お礼日時:2021/07/07 03:44

偶然のタイミングで、湿度が高いからとかで閉めたんじゃない?


閉め方がちょっと乱暴だったのかな…(^_^)?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。なぜ、カーテンをしないのか気になります。ウチは閉めっぱなしなので隣などみたりしません。

お礼日時:2021/07/07 03:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!