アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の子の赤ちゃんが生まれるんですけどひらがなで名前2文字で良い名前ありませんか?

A 回答 (17件中1~10件)

おお


たに
しょう
へい  ・・・のいずれか。
今時かと思いますが・・。
1番前と最後で、 おい ・・でも、いいかな。
    • good
    • 1

うみくん

    • good
    • 0

うたくん

    • good
    • 0

りん


ゆう
らい
れい
さき
るい
かい
れん
せい
すい
たく
りく

私が知ってるのはこれくらいですかね。
    • good
    • 0

そんな決め方でまともな名前つけられるの?

    • good
    • 0

まら

    • good
    • 0

みと

    • good
    • 0

”生” ショウ



生きる
    • good
    • 0

↓画数調べたり色々するなかで


別に参考にここ見るくらいいいじゃん

ベタだけど、そらくん
    • good
    • 0

あほ


こんな所で自分の子供の名前参考にするな
キモ過ぎ
基地外?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!