プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

時々見かけるんですが名前を教えてください。長さ3センチぐらい幅2センチぐらいです。よろしくお願いいたします。

「花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

牡丹

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。牡丹ではないようです。

お礼日時:2021/07/07 17:01

チロリアンランプ(アブチロン、ウキツリボク)です。


こちらを参考にどうぞ。
https://garden-vision.net/flower/agyo/abutilon.h …
https://shiny-garden.com/post-34975/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

お礼日時:2021/07/07 17:03

チロリアンベル。


かわいいですよね、形も名前も。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速のお答えありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

お礼日時:2021/07/07 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!