アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大型連休中(4月末)に都内で見つけました。
草丈はこの時は30-40センチくらいで花は3センチ前後だと思います。
よろしくお願いします。

「この花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (1件)

セリンセ・マヨールかもしれません。


こちらを参考にどうぞ。
https://shiny-garden.com/post-30582/
https://botanica-media.jp/libraries/plants/posts …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

fine_dayさま
回答ありがとうございます。
参考の画像を確認いたしました。間違いないと思います。
名前がなかなかわからずもやもやしていたので助かりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/05/22 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!