アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

住民税も社会保障も払ってない(払っていても少額)でしょうから

赤の他人がいやいやはらわされてる社会保障に集っていきている人間達だと思いますけど。

まぁこの国は学生と乳幼児除いた無職が

「オーストラリア」「カナダ」「スペイン」など日本の倍以上の国土のある国の総人口よりも多いかずの学生と乳幼児除いた無職が生きているのが日本なんですけど。

A 回答 (3件)

こういう発想はサルでもできる。



それを得意げに披露する。
つまりこれが質問者の知性の限界ということであり、
「質問者はサルである」
と結論できる。

サルは鳥獣保護法の範疇である。
しかも人間を害そうとしているのだから害獣である。

保健所に連絡し駆除しなければならない。
    • good
    • 2

じゃあ、あんたは何のために生きてるの?


周りから相手にされてないのに・・・
    • good
    • 3

教えて!gooとかメルカリ昼間から


やるために生きてるんでしょう
、、、と言うか生きる目的や生き甲斐が無ければ
生きる意味が無いわけではない

人の価値や意義が労働で決まるのならば
その人は国家と法と組織(会社)の奴隷ですね
無職の方が自由でしょう
労働で金儲けて何かを得るより自由を選択した
或いはせざる終えないって事かな

貴方の論理展開が稚拙かな
知性の劣化が見受けられます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!