プロが教えるわが家の防犯対策術!

19歳です。
コンビニやスーパーでお酒を買いたいです。(ダメなのはわかってますが)
年確されない方法?みたいなのありますか?

A 回答 (5件)

20歳男です。


何回か買ってるけど年齢確認されたことありません。
スーパーでもコンビニでも
    • good
    • 1

犯罪だからやめなさい


なぜ待てない?
そこまでしてのむメリットとは?
    • good
    • 4

白髪や皺を増やしてはいかがですか?



私は童顔の所為か25歳くらいまで、子供連れているのに、身分証明書求められました。
何かあってからお店のせいになることもありますからね。
    • good
    • 3

コンビニを何件もハシゴしましょう。


もしくは深夜買いに行きましょう。
若いから飲みたいのをわかりますがほどほどにね
    • good
    • 12

自分が飲むために買うのなら、違法行為ですからやめておくべきです。



『ダメなのはわかってますが』
それが正解です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A