プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の子と話したいだけ。
または
あわよくば仲良くなってセックスしたい。

どっちですか?

A 回答 (8件)

話すだけですよ


仲良くなってとか、どれだけカネ使うか想像も付かん
    • good
    • 0

キャバクラがどんな場所であるか、分かっているお客さんは、お店の中だけで疑似恋愛、デート感覚を味わって満足します。


勘違い男が、「あわよくば・・・」なんて考えて、さらにエスカレートするとストーカになって犯罪を犯します。
    • good
    • 0

1. セックスしたい


2. 男同士の飲み会だと本音が引き出せなさそうな時の、飾りとしての女性
    • good
    • 0

酒飲んだら女の子と遊びたくなるんだよ~

    • good
    • 0

どちらもありますし


上司との付き合いで仕方なくだったり
ストレス発散だったり本当人それぞれです
ただセックスまでいくのはかなり難易度高めです
    • good
    • 0

両方います。


普通は、話すだけ。ふわふわした感じを楽しみたいだけ。
ちゃんと、彼女たちの仕事をわかっていて、線引きされていることを承知で楽しめる。

一方、本気でセックスできると思い込んでるバカもいます。
大金注ぎ込み、ストーカー化してしょっちゅう出禁になってる男を知ってます。
50過ぎで冴えないダサ男ですが、本気で20歳を抱けると思ってるんです。
救いようがない犯罪者予備軍です。
    • good
    • 0

女欲しいから

    • good
    • 0

毎晩酔っ払いから説教されてる女の何がいいのかわかりません。


『怒ってるんじゃないよ』『君のためを思って』
↑こんな客ばっかり。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!