アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロッキンって何か知らないけど、音楽は自宅で動画配信で聞いてればよいよね?

A 回答 (5件)

やっぱり生がいいでしょ。


生のほうがお互い気持ちいいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜか卑猥な感じがしますね

お礼日時:2021/07/08 12:18

オンラインでは代替不可ですね。


現地に行って雰囲気やファン同士の一体感を味わうのが目的で、それらがないオンラインにお金を払って見る人は大変少ないと思います。
オンラインと言うならホワイトカラーのオフィスワークのオッサンが全員テレワークにする事が先です。
    • good
    • 0

ロキ厨はそれを在宅イキリとおちょくります。

    • good
    • 0

そんなの人それぞれ。


あなたの価値観を他人に押し付けるもんじゃない。
    • good
    • 0

ん…


ライブイベントのロックインジャパンの中止じゃないよね…???
ロッキンジャパンと訳すことやひともいるかと思います。
http://rijfes.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!