プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

特急あずさについて質問です。
松本→新宿までの特急券、渋谷までの乗車券を
購入致しました。
これを松本→立川までの特急券、国分寺までの乗車券
に変更することは可能ですか?
この場合キャンセルしないとダメでしょうか?

A 回答 (4件)

切符の変更でできます


キャンセルにしたらキャンセル料が付きます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/08 16:39

1回に限り手数料無料で変更できます。


https://www.jreast.co.jp/kippu/21.html

2回目の変更はいったん払い戻しになりますので、手数料がかかります。
https://www.jreast.co.jp/kippu/22.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/08 16:38

差額分を放棄するのなら、変更なしでそのまま利用できますよ。



また、交通系ICカード(Suicaなど)をお持ちなら、乗車券を買わずにそれを使う方法もありましたけどね。
    • good
    • 2

松本⇒国分寺 乗車券3,740円


松本⇒立川 特急料金2,240円

松本⇒東京23区内 乗車券4,070円
松本⇒新宿 特急料金 2,550円

1回に限り、手数料なしで乗車変更でき、差額は返金されます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!