プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

22歳女です。
歳をとるのに恐怖感があります。
昨日22歳の誕生日を迎えましたが、精神年齢が追いついていません。
20代前半のうちに人生を終わらせたいと考えてしまいます。
皆さんはどうですか?

A 回答 (4件)

初めまして



別に気にする必要はないですよ

精神年齢というものはありません

そもそも、自分は自分なので、歳をとって変化する事はありません

変化する様に見えるのは、年齢とともに自己表現のやり方が変化しているだけで、根本の自分自身の変化ではありません

自分で評価して、現在が過去よりランクダウンしたと感じたら、良い方向へ変化させる必要はありますが、客観的に見て悪い方向ではないのなら、別に問題はありません
    • good
    • 0

精神科に受診

    • good
    • 0

私52歳です。

60歳になるのが怖いです。精神年齢5歳です。お子様です。チコちゃんと言われています。
    • good
    • 0

23ころから肌劣化始まる。


シワ出てくる。
シミ。
ほうれい線。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!