プロが教えるわが家の防犯対策術!

同級生の高3の女子に500円ぐらいで誕生日プレゼントをあげたいのですが、オススメありますか

A 回答 (8件)

五百円分のお菓子。

    • good
    • 0

ハンドタオル

    • good
    • 0

スタバカード

    • good
    • 0

ちょっとしたデパートの贈り物売り場で売ってる箱入りのブランドチョコ。


一粒100円超のチョコってなかなか自分じゃ買わないと思うし、見た目もかわいいので受けがいいと思う。
    • good
    • 0

やめた方がいい。

舐められる。もっと頑張れ!
    • good
    • 0

ハンカチです。

    • good
    • 0

あえて歌をプレゼントして


まあステキってその人がいって
最後にハンカチ落としを二人だけでする
っていうホラー映画みたいなコントをする
    • good
    • 0

ハンカチとか

「同級生の高3の女子に500円ぐらいで誕生」の回答画像8
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!