ショボ短歌会

高校生がやる野球やサッカー、ラグビー等は中継やるけど他のスポーツはどうなんですか?

そりゃあまあ、全部のスポーツを中継するのは難しいですけど、野球とサッカー以外はどうなのかなと思いました。

A 回答 (4件)

NHKのEテレだったら、結構色んな競技を中継してますよ。


最近はダンスも競技として取り上げているし。
CSだったら、もっと広範囲で放送しています。
    • good
    • 0

バレーはやってますね。


地方のローカルテレビだと野球サッカー以外もやるときもあると思います。
    • good
    • 0

バスケの全国大会決勝はありました

    • good
    • 0

県大会の水泳はやりますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!