アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんかコロナの馬鹿騒ぎが続いてますけど
コロナの話はすべて忘れて
いや、1ミリも忘れてコロナ前に戻るべきと考えてます

個人的にはマスクもしてないしどうでもいいと思ってます
ワクチンがどうのこうのって話もありますが
打ちません。


僕は基礎疾患もあるけどなんも考えてませんが
本気でコロナを心配する人がいるんでしょうか?
不安な人は何考えて生きてるんですかね?

疲れるでしょ

A 回答 (4件)

いいけど感染したら、閉じこもって自力で治して下さい。


存在しない病気なんでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

存在しない病気?

誰が言ったんですか?

お礼日時:2021/07/12 19:28

なんかコロナの馬鹿騒ぎが続いてますけど


コロナの話はすべて忘れて
いや、1ミリも忘れてコロナ前に戻るべきと考えてます
 ↑
コロナなどで騒ぐ必要はありませんね。
エライ迷惑ですわ。
騒ぎたい奴が勝手に騒ぐのは良いんですが、
マスクをしなきゃ、店に入れないとか、
ワクチン打てとか、経済がダウンするとか、
こちとらにも、被害が及びます。




本気でコロナを心配する人がいるんでしょうか?
 ↑
いるから、こんなバカ騒ぎをしているのです。



不安な人は何考えて生きてるんですかね?
 ↑
何も考えていません。
考える力が無いのです。
マスコミの言うがママに不安がっている
のです。



疲れるでしょ
 ↑
自己責任です。
メデアを主体的に読み解き、批判的に
検証出来る能力を養ってこなかったのが
悪いのです。
    • good
    • 1

>存在しない病気? 誰が言ったんですか?


「忘れる」なら、ないものとなりますから。
「いや存在する病気だから」というなら、気をつけるべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉遊びはしません

お礼日時:2021/07/12 19:47

>言葉遊びはしません


病気を気にせず行動して、いざその病気になったら医者にかかるんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!