アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母親の人生を潰したいです
うちの親は毒親です
過干渉タイプの、この人のせいで人生が駄目になってしまいました。

もう復讐がしたいですこの女に
どうすればいいんでしょうか?

もうそれしか 生きがいがありません

この命に変えてでも、あいつに苦しみを与えたいです。

A 回答 (4件)

過干渉・支配タイプの親だったら、さっさと家を出て連絡を絶った方がダメージになると思いますよ。


執着源が消えれば生き甲斐がなくなるわけだし。
家を出て絶縁・・・って、親戚や知り合いにバレれば恥をさらすことになるし。

今までの洗脳や、人生がダメになると言うからには、何かを台無しにされてきたのでしょうけど、命に替えてでも復讐したい根性があるならば、なんとか毒親の居ない人生を作り上げていってくださいよ。
どう考えたって親の方が余命が短いのですし、それに対して質問者さんが命を懸けるなんて割に合いませんよ。
    • good
    • 1

余程つらいことがあったんだね。


それで復讐したいと考えているんだね。
でも、やめて。
だって、そんなことしても何にもならないから。
世の中には変な人もいる。
殺人を犯したり、暴力をふるったりするどうしようもない人間もいる。
あなたには、そんな最低の人間にはなってほしくないから。
最低の人間にかかわっていると、あなたも最低になってしまう。
どんなに干渉されても、あなたが従わなければいいだけのこと。
親に何を言われても、自分の人生は自分で決める、と考え責任をもって行動して。
立派な人間、優しい人間とかかわることで、あなたもいい影響を受けられる。
付き合う人間を変えていったらいいよ。
    • good
    • 0

何の干渉をされたの?

    • good
    • 0

母親を殺して自分も死ねばいいと思います!刑務所で過ごすのは辛いですからね

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!