アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナデシコの仲間でしょうか?群生していました。

「花の名前教えてください。お願いします。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    撮影場所は公園です。

    「花の名前教えてください。お願いします。」の補足画像1
      補足日時:2021/07/13 11:21

A 回答 (7件)

    • good
    • 1

花弁が4枚のアブラナ科の仲間だと思います。


背の高さや生えている場所がわからないのではっきりとはわかりませんが…ハマダイコンかも。
https://matsue-hana.com/hana/hamadaikon.html
https://www.hana300.com/hamada1.html
    • good
    • 2

セイヨウノダイコン(英名:ホースラディッシュ)のように見えます


こちらをご覧下さい!
https://blog.goo.ne.jp/ken328_1946/e/f5510600139 …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/14 19:25

ハマダイコンだと思います。

    • good
    • 0

    • good
    • 0

牡丹

    • good
    • 0

大根が野生化したノダイコンだと思います


https://shimane.uminohi.jp/report/oki_report_nod …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!