電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ポルターガイスト現象と思われる事を実際に体験した方はいますか?

A 回答 (1件)

断定はできませんがありましたね。


子供の時に友達の家に遊びで泊まりに行った時の事です。
その友達の家はかなり古く、戦後間もない時期に建てられたようです。
確かに薄気味悪い感じはありましたが、よく遊びにいってたので、
当時は全くそうは感じていませんでした。
そして、やはり子供でしたので、夜遅くまで起きていろいろと話していました。
そう、で、やっぱり心霊の話し盛り上がったわけです。
すると、何かきしむ音がして、なにか鳴った?
と、二人で声が止まった。
シーンとなり。二人でドアの方をみていると、
まるい形をしたドアノブがグルグル…
っと半回転ほどしましたね。
あれはとても怖かったです。

ほんとですよ。
これ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!