プロが教えるわが家の防犯対策術!

都会の嫌いな所はなんですか?
都会の定義 人口150万以上の都市。

A 回答 (9件)

人が多い。

不動産が基本高い。
空気が悪い。自然が少ない。
都市独特な自然災害。
    • good
    • 2

デスコやボウリング場、カラオケ店がある事。

    • good
    • 0

人間が多い。



外国人が多い。

家賃が高い。
    • good
    • 2

人に相談され、助言はするが


その責任は持たない事。
助言アドバイスに従うも従わないも
又そのアドバイスにしたがってした
結果がどうであれ、あなたが判断
した事とされ自己責任となる。

満天の星が見えない事。

衣食住の為の金が高過ぎる。
特に住居費が高い。

隣り近辺住む人は、どんな姿性格で
何をする人ぞ??が多くて不安・・。
特にアパート、マンションでは・・。
ある程度の意思疎通も無いかも・・
(その良し悪しは人にもよりけり)

・・大体この様な所かな、です。
(
    • good
    • 2

居住環境が劣悪な所でしょうか


私の如き田舎だと、東海道本線の駅まで徒歩10分でも土地の値段は坪10万~20万
50坪の土地で数百万
そこに8DK45坪の総二階の家を建てて2千万
家具や諸経費全てを足しても3千万
東京で3千万のマンション買ったら、どのくらいの広さですか?
私の所では8DKの一軒家に20坪の庭や駐車場が付いていて3千万です
頭金1千万、残りは25年ローンでしたが10年で完済しました
    • good
    • 1

車の渋滞通勤の不便さ

    • good
    • 2

犯罪発生率がおそらく高い。

近所付き合いがないので災害時は助かりにくい。日当たりが悪い。通勤が長い。渋滞あり。
    • good
    • 2

特に好きではないが、特に嫌いなところはない。


隣町にあると、とても便利。
    • good
    • 0

本当の空が無い。



by 智恵子。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!