一回も披露したことのない豆知識

今月26日仕事で神奈川から広島にいく予定があります。
前日に新幹線で入る予定ですが、27日に静岡県でオリンピックの競技があるので、混み具合が心配です。
26日の早朝に行くか、25日の夕方にでるか、、、
どうするのがベストでしょうか?

A 回答 (2件)

のぞみだったら新横浜の次は名古屋で静岡県内は停車しません、影響ないでしょ。

    • good
    • 0

観客って1万人ぐらいでしょ


また、今日から緊急事態宣言の期間に入りますよ
これを質問主さんがどのようにとらえているかの方が問題だと思う

混雑しないと思うしコロナ感染したくない人は家にいるでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!