プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の部屋の鍵を無くさない為にどうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

お財布の中に鍵入れるか、お財布にカラビナかキーホルダー付けてそこに鍵通しておくか。

    • good
    • 1

僕はマスク(洗濯可能で何枚もストックしている)の横にS字フックで吊っています。


外出る=マスク必要。なので
何かに関連付けるとかルーティンの中に目に入る所に常に置いておく等ですかね。一時期は財布の中入れていました。※一番大事なので。
    • good
    • 1

紛失防止タグを購入したらいいです。

    • good
    • 1

私はカギに100均の鍵用チェーンをつけて端のカラビナをズボンにつけています。



寸法がおおきくなりますので見失うこともすくないですし、チェーンをつけるためポケットから落とすこともないです。
    • good
    • 0

ドアノブに引っ掛ける。



表からもッ!
    • good
    • 2

首からぶら下げる

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!