電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ここ数年、私に隠れて何度も女と二人でドライブや食事、キャバクラに行ったりな行動をされ何度も問い詰めようとしたけど、まだ彼が好きだった事や情もあってずっと見て見ぬ振りをして来ました。

コロナ禍という事もありここ最近はそう言った行動もないようにみえましたがつい先日、私にに嘘をつき女と二人でご飯に行かれたことが分かりました。

前ならそう言った行動を知ると彼に隠れて泣いたりした事もあったけど、先日の件に関しては正直無の状態というか呆れを通り越してまたやってんなーくらいの感情でした。

それと同時に何がふっつりと切れて別れを決意しました。

ですがやっと決意したものの切り出せずに困ってます。

切り出そうとすると傷つけてしまうのが怖くなったり、この人はこの先どうなるんだろうとか考えてしまいなかなか言い出せません。

こればっかりは自分が今後の自分のために勇気を出して言わなければならない事と理解してますが何か良い切り出し方あれば教えてほしいです。

助けてくださいよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

好きな気持ちがあるのは当然ですが、


質問者様に嘘をつき裏切っている以上、
傷つけたら、、なんて考えはやめましょう。
質問者様は悪いことしてないですし、相手が自業自得ですよ。汗
自分の今後の幸せのために前を向いてください。
とりあえず話があると話し合いの場を設けて、
今までされたことが限界だったと素直に伝えましょう。どんな理由があれ、質問者様は堂々としていましょう。でなければ相手の思う壷だとおもいます。
質問者様に幸せが訪れますように。
    • good
    • 0

まず、引っ越し業者に連絡。



出来る限り断捨離して、荷物を少なくしておく。

彼がいない日を狙い、当日梱包で引っ越し。実家に帰るのが一番。

彼に「あなたの女癖にあいそがつきました。出ていきます」と連絡。

後は彼の出方次第。話し合いはファミレスなど他人が複数いる公共の場で、必ず第三者をつけて下さい。出来ればあなたの家族がいい。
家族が同棲を知らないなら事情を全て話し、頭を下げて協力してもらって下さい。

とにかく身の安全を確保した上で別れ話をすること。
男は怖いからね。
    • good
    • 0

お金を節約するための同居人という認識で割り切ってしまうか


あなたも自由に恋愛するかで割り切ったら
いかがでしょうか。

過ごしていて、イラつく、うざってわけでもないなら
そう言う割り切り方も出来ると思います。

なので、彼にお金使わなきゃ、同居人としては
有効ではあるとは思います。

楽しめる過ご方をした方が良いでしょう。
    • good
    • 0

切り出すまえに、就職して


仕事をしっかりとして下さい。
アパートや寮に入って
少しずつ荷物や貴重品を
はこんでおいて下さい。
いつでも出ていける準備を
してから、別れを切り出して
その家と彼から卒業しましょう。
新しく幸せになって下さい。
    • good
    • 0

結婚前に、同棲すると、一番多いのが、都合の良い女に戻る。


彼氏は、自分は、何をしてもいいが、
寝床と食事するところを必要と
しているだけです。m(__)m
貴女は、こんな扱いされて平気なの?
普通なら、同棲解消しますね。
プライドありますか?
アパートですか?貴女の名義なら、警察に言えばOKです。
反対なら、貴女が、出て行けば良い!
このタイプの人は、一度許すと、居座りますから、警察に相談しましょう。m(__)m
    • good
    • 0

もう余裕ないのでさようならと言ったら良いです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!