アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫の泣き方

赤ちゃんのような鳴き声で あーぉ あーぉ あぉ あぉ  と泣いてるのはどういう感情ですか?


住んでいない家の外に、ゲージの中に猫がいて、ずっと鳴いています。

 平気かな と 心配になりました。
赤ちゃんのような泣き方です

A 回答 (3件)

>住んでいない家の外に、ゲージの中に猫がいて、ずっと鳴いています。


捨てられたのではないのですか。水や餌はちゃんと入っていますか。
入っていなかったら、保護団体にでも連絡してください。

不安からか、何かを訴えているような鳴き声ですか。
とにかく、外のケージで猫を飼うのは間違っています。今日もまだいるかどうか確認してみてください。
    • good
    • 1

サカリ

    • good
    • 0

親を探しています

「猫の泣き方 赤ちゃんのような鳴き声で あ」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違うと思います

お礼日時:2021/07/12 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!