アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、何か嫌なことはありましたか?

質問者からの補足コメント

  • coandy candy bさん

    私も先ほど
    台所で牛乳ぶちまけました

    牛乳の注ぎ口が少ししか空いてなかったため職場でもらったシフト表が少しだけ濡れただけで済みました。

    でも、牛乳やばいです
    目が覚めます。

      補足日時:2021/07/16 10:22

A 回答 (20件中1~10件)

相変わらず嫁から訳の分からないことを言われる・・・。


愚痴や小言は他人に迷惑かけずに言ってくれ。(-_-;)

メンドクサイ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます

あー久々にノムリンさんとこの奥さんの
ディスリネタ聞けた。

なんかノムリンさんとこの話聞いているとそのまま自分に当てはまります。

でも旦那に言わないと誰に言うんでしょうか。

お願いします
いつものように
右から左で
5分ほど(長い?)我慢して聞いてください

お礼日時:2021/07/19 06:42

学校を仮病で休んで家で勉強しようと思ったのに全然勉強しなかったこと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「学校を仮病で休んで。。」

え、学校って仮病できるんですか(笑)
大丈夫ですか?

学校を
仮病したい理由は
何かあるんですか?(✷‿✷)

。。。
多分わたしも
そういう時家にいても
宿題とか
あんまりはかどらないかな〜。

みんな
悩みそれぞれ色々あるけど
回答者様も
ここでお悩み聞いてもらって解決できるといいですね

(θ‿θ)(θ‿θ)(θ‿θ)(θ‿θ)(θ‿θ)(θ‿θ)(θ‿θ)

お礼日時:2021/07/19 06:29

ありませんでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。

回答ありがとうございます。

私も、仕事に行かない日はそれなりに穏やかに過ごせますが、
職場にいるとなんか嫌なこと必ずあります。最低でも20個ぐらいはある

あぁ
職場で平穏に過ごせる日が訪れるのはいつのことだろう(笑)

お礼日時:2021/07/19 06:20

いまのところありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。

私も今日は
今んとこ、これといって嫌なことはありません。

ただワクチン接種二日目の朝で
なんとなく体がどーんと

だる〜い気持ち?

やっぱりいつもとは体調が違います。

お礼日時:2021/07/19 06:16

なし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この回答を貰った日
仕事場ではめちゃめちゃ色々あって
家に帰って
暗かったので
知らずに

どこぞの猫の糞を踏んじゃいました。
歩いていると
なんか臭いなーと思っていたら
靴底に
めっちゃいっぱい
厚みのある

猫のフンがついていたので
チョーー
ショックでした。

お礼日時:2021/07/19 06:12

熱が出ました( ; ; )

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も熱が出ます

熱が出る?って
言うか

すぐに風邪っぽくなります。

クルマの中でもみんなが暑いって言ってるのにそんなに暑くないし…


ハァーー

自分では元気なつもりだけどと
だんだん年を取り
体質も変わっていってます。

お礼日時:2021/07/19 06:08

昨日に続き2度目の雨漏りです。

今まで漏ったことがない場所です。
大量の雨で台風のような横風なので家屋の隙間にも入り込むようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天気予報を見てないのでわからないんですがもう梅雨明けしましたよね。
多分、昨日かな

今はもうすっかり夏空ですね。

梅雨が続く日はいつまで雨が降るんやみたいな
雷やら大雨やらひどかったです。


雨が隙間に
入り込むと
うちも天窓からざっと雨が入ってくることがあります。
雨イヤだなあ

雨は恐ろしいです
自然キレイだけと怖いですね。。

お礼日時:2021/07/18 21:47

現場仕事なのでカレンダー通りには休め無いが、まれに平日に代休が取れる事があり、ゆっくり寝ていたら携帯が鳴り、担当の客先だった。

危急な要件では無かったので明日行きますと答えておいたが、本社が営業しているので、客先からすれば担当者に連絡するのは当然だろうし。本社に代休を伝えておいても、急用でも無いのにいちいち携帯にかけてくる人がいるし。平日に休むと色々不都合な事が起こる。現場担当あるあるです。給料がそれに見合えばそんな気分も晴れるだろうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは〜
回答ありがとうございます。

お礼遅くなっちゃってすみません。

毎日お仕事頑張っておられますね。


しっかりした人
ちゃんと人でもいろいろありますね

私は 毎日なんとなく
ふにゃふにゃしています。

特に今日は
昨日の
ワクチンのせいでないけどやる気がないのでもう寝ます。

明日も仕事あります
明日もいつもみたいに迷いながらの自分だけど頑張ってやります。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/18 21:40

はい、掛かり付けの医院でコロナワクチンの接種をして帰る時に駐車場に止めていた車が当て逃げされていた、チクショ~(雨が降っていたので

車で行ったが、曇りか晴れなら徒歩で行ける場所)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3年ぐらい前の真冬
母と一緒に出かけ
車を駐車場に停め降りようとした瞬間
突風が吹き、
となり停めてあった
車にこちらのドアがコツンと当たってしまいました。

一瞬の出来事で
やっちまったなと
固まりました。

慌てて車から降り
傷を確認しましたが

その傷は
目に見えるようなものではなく
はじめ1万で済ませられると思ったのですが
相手側が警察を呼ぶと言ったので
一応、警察が来てもらい事情聴取をされ
結局10万円ほど払うはめになりました。

えらい出費でケチな母はお金が絡んでいますのでそれ以来ドアを開けるときはすごく慎重になりました。

ご回答者様はやられた方

やられた損。。。ですね。

何の謝罪もなく
一円も払われることもなく
あ~~最悪なパターン。

でも大きい事故にあう事を思えばそれで済んだので
まぁよしと思うしかないでしょうか。。。悔しいけど

でもやったヤツ
同じ病院に通う人だから

見つかるといいですね。

お礼日時:2021/07/14 19:03

台所で音がすると見たら、蝉と猫がとびまわっていました。

「今日、何か嫌なことはありましたか?」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
セミの中で
この羽が透明なセミ大好きです

暑苦しい
アブラゼミくんはちょくちょく目にするんですがこのセミは鳴き声を聞くだけで

なのでもし
家に入ってきて
自分の愛猫と戯れていたら何か楽しい気持ちになるかも




うちはたまにブーンと扇風機が回っているような音がするので
何かなあ
と天井を見ると
あの臭い匂いを発するカメムシだったりコガネムシだったりするので

その時は
即座に捕まえ

コガネムシは外に逃がし

カメムシはナイロン袋の中で成仏してもらいますm(_ _;)m
(カメムシくん苦しいが許してくれ)

お礼日時:2021/07/14 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!