プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脳とコンピュータとの働き方の違い(細胞や部品の構造物の違いは入れないこと)を教えてください。
*ただし、「答えは、必ず先頭に「結論から言うとコンピュータと異なり、脳は……だ(である)」の結論の 1文 を一番前に付ける。」という条件があります。

質問者からの補足コメント

• どう思う?

補足します。
    ヒントになる情報やキーワードを教えてください。

A 回答 (4件)

>*ただし、「答えは、必ず先頭に「結論から言うとコンピュータと異なり、脳は……だ(である)」の結論の 1文 を一番前に付ける。

」という条件があります。

そこまで丸投げかい。
質問するにしても、せめて「ヒントになる情報やキーワードをください」でしょう。
そこから「結論文」を導き出すのはあなたの「脳」だよ。
    • 0

結論から言うとコンピュータと異なり、脳は使わないとバカになるのだ。

• 0

○○とXXの違いという質問は、ある程度共通点がある場合にするものです。

ラーメンとチャーシュー麺の違いとかね。

脳とコンピュータの働きは全く共通点がありません、無意味な質問です。
    • 0

こんなところで聞く暇があったら、自分でネット検索をして調べろ。

ちなみに、脳は自分で考えてネット検索をするが、コンピューターは放っておくと何もしないよ。
    • 0