プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

低用量ピルを毎日飲んでるんですけど、
休薬期間4日目何ですけど生理が来ておらず、、
なので不安で仕方ないです、もしかしたら妊娠してる可能性あるのかなって思ってます…
妊娠検査薬使うのはいつぐらいなら使ってもいいんですか?

A 回答 (1件)

私は28日タイプの物を使っています。

始めてです。
今、4週目で、今週の薬を飲んでいるうちに生理がくるらしいですが、現在2日目。まだ、こないですね。

飲み忘れがないのなら、妊娠は極めて低いらしちです。私も先週、旦那の調子が悪くて子作り以外で初めて生中だしをしてしまったのて、ちょっと心配になってます。

妊娠検査薬は生理予定日から1週間後ぐらいです。でも、私もピルについていろいろ調べて見たのですが、生理がこないこともあるらしいですよ。2ヶ月以上来ないようなら病院に行った方がいいらしいです。

私も初めて使っているので、わからないのですが。もともと、私の生理予定は27日なんです。
生理不順ではないです。毎回、27日前後にきてました。なので、今週くる予定なのですが、私からすると、早めに生理がくることになります。
ピルの効果なのでしょうけど。

生理がくるまで、ドキドキですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長文を、ありがとうございます。
まっていたら、しっかりと生理が来たのでよかったです。。

お礼日時:2021/07/23 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!