限定しりとり

たいした事なかった?ですか?

質問者からの補足コメント

  • 何が足りなかったですか?

      補足日時:2021/07/14 23:29
  • パンデミック?でしたかw?

      補足日時:2021/07/14 23:31

A 回答 (3件)

反対を叫ぶ反日左派の人々は異口同音に「只の風邪、なんて事ない。


ワクチンなんか絶対に打たない」と叫んでいますから、大した事は
ないんですよ。
GO TOキャンペーンにしても、テレビのワイドショーはお得な旅情報
とかグルメ企画を編成、積極的な利用を煽り立ててましたし。

強制力のない緊急事態宣言では守らない奴等が続出、ましてやワクチン接種が遅いとか今更言われてもなあ~
    • good
    • 0

IOCのコーツ調整委員長はアルマゲドンでも無ければ中止は無いと言い切っていましたから、


中止の理由となるのはアルマゲドンだけなのでしょう。
そりゃあアルマゲドンでも起きれば人類滅亡の危機ですものね。
以前にはバッハ会長はWHOの意向に従うと言っていましたが、WHOは北京オリンピックに
影響を出したくない中国に取り込まれましたからね。
それと、オリンピック憲章では開催出来ない場合は延期は無く中止のはずなのに、バッハ会長と
当時の日本の総理だった安倍晋三との会談でオリンピック憲章をねじ曲げて延期と
しましたので、今更中止には出来無いのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情けないですね。。

お礼日時:2021/07/14 23:59

GOTOをズルズル続けたとか、


正月や春休みに緊急事態宣言をしなかったとか、
ワクチン接種も、遅くても4月には国民全員は終わってたはずですよね。
一体なにをやってきたんですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぜんぜん大した事ないウィルスと分かっていて、それを利用すると考えたら納得出来ますよね。

お礼日時:2021/07/14 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!