アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

改札口でちんたら歩いてる老人に腹が立ちます 後ろからどつきたくなります
なぜわざとちんたら歩くのですか?

質問者からの補足コメント

  • 高齢者大切にするってわりには老害とか言ってるよなw

      補足日時:2021/07/15 11:05
  • プンプン

    釣りではなくちんたら歩いてるとしよりのせいで電車に乗れず最高に腹立ちました ペットボトルの水かけてやりたいくらい

      補足日時:2021/07/15 11:13
  • ムッ

    普通に考えてちんたら歩いてる老人が通行の妨げになり電車乗れなかったら腹立つと思いますが

      補足日時:2021/07/15 11:16

A 回答 (19件中11~19件)

理由はないでしょ


質問者さんが高齢となり、普通には歩けなくなったら、後ろから若者が、邪魔だと怒鳴りながらぶん殴ってくれますよ
その時を楽しみに待ちましょう
    • good
    • 0

この質問のほうがヒトデナシだけど

    • good
    • 3

一生懸命歩いているように、私には見えますが。

    • good
    • 0

あなたも、お年寄りになると、判ると思います



好きで、ゆっくり歩いてる訳ではないです

私は、まだ年寄りではないですが足が不自由で手押し車で歩いてます ある日突然の首の病からです

あなたも、いつどうなるか分からないのですよ!
そこのところ、お忘れなく
    • good
    • 1

その人にはその人のペースが有るんでしょ



30年後の質問主のチンタラ歩く様子が浮かんできそうだが
    • good
    • 1

「わざと」だとなぜわかる?根拠は?



「わざと」じゃなくて、そういう歩き方しかできないのなら、どうなの?
    • good
    • 1

歩くペースは人それぞれですし、それも煽り運転と同じ行動だと考えます。



もう少し心に余裕を持った行動をしませんか?待ってあげても数十秒の出来事なのですから。
    • good
    • 1

老人と言う事なら加齢と共に運動能力が落ちているのかも知れませんよ。

    • good
    • 1

「わざと」なら後から来る馬○をからかっているのでしょう。



わざとで無ければ歩けないから。

これが理解できないのが□鹿の証拠ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どつきたくなりますね

お礼日時:2021/07/15 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!