アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は埼玉県民です。東京へ入る為の通行手形はどこでもらえますか?

ネタです。

A 回答 (10件)

西川口の川口トルコ

    • good
    • 0

千代田区千代田一丁目一番地で発行してもらえます

    • good
    • 1

レイクタウンに落ちてます。

    • good
    • 0

上級国民の紹介状を持って埼玉地裁に行きましょう

    • good
    • 0

役場で貰えます。

    • good
    • 0

羽田空港国際線の税関検査の際、検査官に申し出れば手荷物検査後に発行してもらえるようです。

新東京国際空港ではまだそのサービスは始まっていないようです。
    • good
    • 0

〒330-9301 埼玉県さいたま市浦和区高砂3丁目15−1



埼玉県庁のVISA申請窓口ですね。
    • good
    • 0

丸広のインフォメーションコーナーで配布してますね。



ただし8月22日まで入場制限中です。
    • good
    • 0

今、江戸時代だから、貴方の所属するお寺で貰えます。


江戸時代は、戸籍制度がございません。
だから、戸籍制度に変わるものが寺請け制度。
民は、必ずどこかのお寺に所属する事が義務付けされていました。

そして、旅に出る時は、そのお寺で身分証明書を書いて貰います。
関所で、この証明書を役人に見せるのです。
「よし、その者通れ」
これが通行手形です。
    • good
    • 1

春日部のサトーココノカドーで、980円。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!