性格いい人が優勝

オリンピックがあるからってプロ野球の試合中断とか有り得ないでしょ。皆さんはどう思いますか?オリンピックなんて野球以外は無駄なスポーツです。だから野球だけやったら良いんですよ

A 回答 (8件)

代表に選ばれるくらいの優秀な主力選手が多いチームはオリンピック期間中は戦力の弱体化が起こります。


代表選手の選出は各チームまんべんなく行っている訳ではありませんので、チーム間で格差が発生します。
通常どおりシーズンを進めると代表に送り出すことを渋るチームが出ることが予想されるので、期間中はシーズン中断となっています。
プロ野球が中断されるのは寂しいですが、せっかくなのでオリンピックをTV観戦してみてはどうでしょうか。
今までまったく興味がなかった競技でも意外と面白いと思うかもしれませんよ。
    • good
    • 2

こんばんは!


プロ野球連盟に
きいてみれば・・
(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/
「オリンピックがあるからってプロ野球の試合」の回答画像8
    • good
    • 0

オリンピックに野球があるのでプロ野球選手が出場します。

このためプロ野球は中断しているものです。野球以外のスポーツはどうなるのでしょうか?
    • good
    • 1

夏の甲子園大会の間、甲子園球場は使えませんけど、それでも阪神タイガーズの試合、やってますね。


オリンピックがあっても、プロ野球はそのままやるべし。
東京以外にも、試合ができる球場、たくさんあります。
    • good
    • 0

まずは、検査陽性者と、患者の区別ができるようになることからだ。

    • good
    • 1

野球。

そもそも興味が無い。
1球1球の投球間隔があんなに長い意味が解らないスポーツ。
    • good
    • 0

そういう勝手な思考の人も、中にはいるでしょうね。


野球なんて無駄なスポーツですよ・・・と思う人もいますよね?
    • good
    • 0

どうでもエエわ。


 それよりも新型コロナ沈静に国民総力で取り組むのが先決。
「オリンピックがあるからってプロ野球の試合」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!