プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本の良い所と悪い所だと思う事を教えて下さい。

A 回答 (5件)

悪いところ、政治、行政。


良いところ、教育、道徳など、一般的な国民のレベルは比較的高い。
    • good
    • 1

良いところ相手を信用する。

悪いところ平和ボケです。
    • good
    • 0

良い所は綺麗好き。

悪い所は自分のことしか考えていないこと。
    • good
    • 1

・良…民主主義が確立され、自由と人権が保証されている点。



・悪…民主主義が確立され、自由と人権が左翼主義者共に拡大
   解釈され、テロにも等しい言動・行動が蔓延している点。
    • good
    • 2

良:自然、歴史


悪:政治
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!