プロが教えるわが家の防犯対策術!

もはやこれまで的な終末思想に支配されます。
睡眠薬のせいですかね。

A 回答 (4件)

> 睡眠薬のせいですかね。

はい、眠剤のせいかもしれません。また、同時に処方されている薬の副作用かもしれません。

お大事になさってください。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
睡眠に悩まされているので服用してるんですが、とにかくこのまま昇天しちゃいそうなヤバさがあります、毎日。

睡眠を含めて、精神薬は例外無く、超高価なくせに、効果は殆ど無くて、危険な副作用だけが山盛りな上に依存性が非常に強いし、精神科は5分診療でロクに患者の話しを聞かず、超高価な精神薬をたくさん出して、ボロ儲けているのは明白なので、精神薬には一切頼らない治療法の、健康保険適用外(自費診療)になり、1回に付き1万円ぐらいが相場と決して経済的な負担は小さくはありませんが、病院からは独立系の、心理カウンセリングルームに行き、心理カウンセリングを継続して、受け続ける事が、終末期思想と異常な日中の眠気からの回復に確実に繋がります。

• 0
この回答へのお礼

そうなんですけどね。
その高価なカウンセリングは行ってましたが、どうもそこもかなり怪しかった。結局、治ったら儲からないですからね(笑)
のらりくらりのカウンセリングで今は中断してます。

何も信用できないというか。

コーヒーにカフェインは少ないですよ。

• 0
この回答へのお礼

なんと!
紅茶が多いのは知ってますが、こーひって大したことないっすか。

コーヒー、烏龍茶、紅茶、緑茶の順番かと。

烏龍茶、紅茶、緑茶も同じ「葉」なんですが、紅茶と烏龍茶は「葉」の発酵の仕方が違うとか。緑茶は発酵させずに刻んで揉んで乾燥させていくって聞いたことが。緑茶でも抹茶がカフェインもカテキンもたくさん採取でき身体にも良いとか。濃い緑茶を沢山飲むと「おえっ~」ってなるほどカフェインがキツイので飲みすぎないように。後は効能についてはGoogleで調べてみて。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お茶も旨いですが、あんま眠気覚ましになる記憶が無いです。