電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自宅ポストに投函されていました

弟が返品作業をした伝票だそうですが


ニトリで購入した物を返品したとの事ですが、
依頼主名と住所がニトリになっていますが

一体どういった事ですなのでしょうか?


我が家に届いた荷物を我が家から返品作業に
うちの自宅住所や返品主名前は
必要ないのでしょうか?



この伝票は何ですか?

「返品に本人の名前と住所が書いていないのに」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ふたばでアプリ更新にwifi接続して
    画像を漁りにいったんですが

    「ろくなのがねぇ」


    この度保存せず
    戻ったんですが

    150cmドールは
    尼崎に返して解体ですよーーーーーろくなのがないので

    という
    表示なんでしょうかね?


    もうラブドールでよくね? 31万円で現実の女より遥かに可愛い娘が手に入るぞ [616817505]
    ニュー速(嫌儲)レス数:262

    https://itest.5ch.net/leia/test/read.cgi/poverty …
    https://rakuendoll.c...op-sino-rs-t1-t159-1

      補足日時:2021/07/15 21:37

A 回答 (2件)

こんばんは。



初期不良などお客様にこれ以上迷惑をかけない為に「品物の回収
に使う送り状に、依頼主は受取人でもある自分の名前を書く」と
いうことがあります。発送に関しては受取人であるニトリに確認
すればわかり、発送には全く困らないので、これでかまわないの
です。

見にくいので断言はできませんが多分この送り状のどこかにあな
たを意味するIDか何かが記載されていると思うんですよ。ニトリ
が管理している顧客サーバにあなたの個人情報や品物回収の理由
等が記録されているはずです。この送り状で送り返せば問題あり
ませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまたま親が体調崩した頃に毒親憎しで
テンションあげて
交遊したこのあだ名ではありますが



私を親に見立てて遊んでる子供のやる
遊びでしょうか?

お礼日時:2021/07/15 21:41

いいよそのままで 送って

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この全体が薄いやつって
依頼主控えじゃないんですか?

弟がニトリで購入したものを返品したときのやつかと
言ってたのですが
自宅の住所は
尼崎でも
ニトリでも
ないのですが

どこに何を送った
何なんでしょうか?

お礼日時:2021/07/15 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!