dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問したら、回答に
しね
と書き込みありました。。
こーゆーふうに書かれた方いますか?

A 回答 (7件)

質問はほとんどなしで回答ばかりですが、「死ね」なんてしょちゅうです。

自分ですでに回答を持っているのに、それに反対回答だと癪に触っての暴言ですな。
    • good
    • 1

僕は書かれたよ。

目がコンプレックスって質問があって、じゃあ眼帯しとくか。って返したら死ねって来たよ。JKっぽかったなぁ。
    • good
    • 0

危ない人もいるもんですね……


私は、ありませんかね。たまに、あれ?小学生かな?って人はいますけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学生とかかもですし、分からないですよね!

お礼日時:2021/07/16 01:12

流石にそこまで直球で言われたことないです。


相当ストレスが溜まってたんでしょうね、そんな酷いことを顔も知らない相手に言おうとは思わないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロナ疲れですかね…。寂しいかたなんでしょうけど…

お礼日時:2021/07/16 01:05

しねはないかな、荒らしとか偏向思想はいるけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストレス溜まってるんでしょうね…

お礼日時:2021/07/16 01:01

書かれたことはないです。

仮に書かれたとしても全然気にしません。
    • good
    • 1

ないですが、こらしめたいなら開示請求できますよ、お金かかるし100億%確実にマイナスになるけど。

多少お金に余裕あるなら退治するのもいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いですよね。
顔みてみたいです!

お礼日時:2021/07/16 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!