プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電子タバコってニコチンとタールは吸い込む事になるんですか?まわりの人間にはニコチンとタールは全くばらまかないんですか?

A 回答 (2件)

含んでいる者もあるし含んでいないものもあります。


副煙流は水蒸気だけですので、ニコチン、タールはばらまきません。

電子タバコはニコチンを含んでいる?仕組みや種類について紹介!
https://www.vapestudio.jp/column/information/vap …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!タバコよりは遥かにマシなんですね。理解出来ました。ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/16 08:45

ニコチンとタールはないですが、そよりも危険かもしれません。

多くの得体の知れない化学物質が入っていますから、各種のガンや臓器に影響が出る可能性があります。また、臭いも強いです、タバコと違った嫌な臭いです。
嫌煙家はどちらも嫌ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も嫌煙家です。臭いするんですか?!朝散歩してると犬の散歩しながらあの棒を加える人間見てので。嫌ですね。

お礼日時:2021/07/16 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!