プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼と一緒にお風呂に入った時に
彼の先っちょにせいしがついていてそれが私のあそこにしばらくついてしまっていたのですが、それって妊娠の可能性ありますか

A 回答 (6件)

ございません。


万にひとつ、いや、億にひとつも可能性はございません。
そもそも彼のうまい棒から溶出したせいしは、長時間、水と空気
に触れているので、とうの昔に死滅しています。
    • good
    • 0

洗う前に性器同士を擦り合わせたのですか?洗った後でも男性器からは我慢汁が出ていてそれにも精子が含まれるため、貴方の排卵時期によっては妊娠の可能性は全くないとは言えませんね。


妊娠が怖いなら先に入籍しておくかピルを服用しておく事をお勧め致します。
    • good
    • 0

精子も卵子の特定の条件の中で無いと死滅します。


ですから全くありません!
それが証拠に混浴温泉入っても妊娠なんてしないですよね?
    • good
    • 1

毎日が排卵日ならあります

    • good
    • 0

挿入していないなら妊娠しません。



可能性という言葉を使ってしまうと、この手の質問は悪魔の証明と言われる類の証明問題になるので、正確な回答には「可能性はゼロではない」という言葉を使います。
ですが、可能性はゼロではない、という言葉を、可能性があると勝手に解釈してしまう人がいるので、あなたは質問を繰り返す羽目になるのですよ。
    • good
    • 0

ないない


何歳?そういう知識量ならやらないほうがいいよー!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!