プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナと言えば石油ファンヒーターなどで知られるコロナという名のメーカーがありましたが、業績はどうなっていますか?
やはり社名変更?

A 回答 (5件)

業績に特に大きな影響は出ていませんが、従業員に時々新型コロナウィルスの感染者が出ているようです。

 その都度、HPで公表しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/19 20:16

巣ごもり需要で売り上げ伸びている筈



そんな『コロナ』繋がりで何か起きるほどの勘違いは起きない
    • good
    • 0

あったのではなく、ありますよ。


業績はどうか、社名変更したかどうかは、ここで質問することではなく、検索してみれば分かりますよね?
    • good
    • 0

何の影響もなく存続しています。

配当も出ています。
https://www.corona.co.jp/
    • good
    • 1

普通にネットで検索すれば簡単に情報が得られますよ。


 https://www.corona.co.jp/ir/finance/highlight.html

1 業績[2021年3月期]
 売上高は前年に比べて4.4%増であり、この期を含む6年間の実績の中では2番目に金額大きかった。
 経常利益は前年に比べて62%増であるが、この期を含む6年間の実績の中では悪い方から数えて2番目。

2 社名は変更していませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!