アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫のトイレの砂ってどこに捨てるのですか?人間のトイレに流せるのですか?

A 回答 (3件)

この話がすぐ連想されました。



【注意喚起】「猫砂を絶対にトイレに流してはいけない」って画像がTwitterで話題 / 他人様に大迷惑をかける可能性があるぞ! – ロケットニュース24
https://www.google.co.jp/amp/s/rocketnews24.com/ …

この悲惨な被害者さんは、トイレに流せるタイプでも流さないでって訴えてるけどね。
一度に大量に流さなければ大丈夫かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり猫を飼うのはそれなりのリスクはありますね。トイレの汚水が逆流?たまりません!

お礼日時:2021/07/17 10:15

うちは トイレに流せる 紙の砂を使っています

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それがいいですね!ありがとうございます

お礼日時:2021/07/17 08:00

水洗トイレに流せるものもあれば、


可燃ごみとして処理しなければならないもの、
きれいに洗浄したのちに燃えないゴミとして処理するもの、
……のように「物」によって廃棄方法は異なります。
製品のパッケージをよく読んで確認してみましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、手間はかかるものもあるし楽チンなものもあるんですね、ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/17 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!