プロが教えるわが家の防犯対策術!

普段お世辞を言わない男性に「僕も楽しみにしてる」と言われました。本心なのでしょうか?

A 回答 (3件)

なるほど。


あれ?って思いますよね。
思わず、本音がでたのかもしれません。
なので、本心ということは大いにありえそうと言えますよ。
    • good
    • 0

その場の状況や雰囲気により、


答えは真反対になります。
お世辞=社交辞令 ではありません。
あなたが希望される答えで良いと思います。
その場にいたあなた以外に分かる人は居ないのですから。
    • good
    • 0

本心だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています