電子書籍の厳選無料作品が豊富!

紙タバコ吸ってるんですけど友達になんでiQOSに変えないの?と言われたらなんていえばいいと思いますか

A 回答 (4件)

電子タバコに変える理由がないからとか?


自宅や職場やその周辺等で紙タバコが吸えるところがあるし、値段も大差ないし、健康リスクもあまり考えとないから、、、とか?
当てはまるかどうか分かりませんが。。。
    • good
    • 0

安全性が未知数だから


紙のタバコよりも害であるとの報告も出ている(これは事実)

これ以外に、単純にあわないから
とか、タバコって、やはり煙がいいんだよ。あの蒸気はイヤだとw
    • good
    • 0

「早く死にてぇんだよ。

肺がんや肺気腫になって、呼吸困難になって苦しみてぇんだよ」
「紙タバコ吸ってるんですけど友達になんでi」の回答画像2
    • good
    • 0

燻された匂いが嫌いだから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!