アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マカフィーのアップデートができません。
前からマカフィーのホームページでは新しい定義ファイルが出ているんですが、僕のは「更新」をしても
「あなたのは最新です」とでるんです。(現在4432)
そして今日「新しい更新があります」と自動更新が出てたので、「今すぐ更新する」をしたんですが、いくら待ってもウィンドウが開かず更新できないんです。
「更新」をやっても無駄でした。
どなたか解決方法を教えてください

A 回答 (2件)

更新は、連続で来るときもあれば、2日3日と間が開く事も。


自動更新だと知らぬ間に更新完了ということがあるみたいだよ。
(PCにログオン中かログオフ??)
私も、マカフィー使ってるけど、まだまだ解らない事があります。
たぶん、更新に成功してると思います。

1度、VirusScanのバージョンを確認する為
画面右下のマカフィーのアイコンを、右クリックしてみて下さい。
マカフィーのソフトの名前にカーソルを合わせバージョンを、
確認をしてみて下さい。
(マカフィーセキュリティセンターを開いても確認が出来る。)
DATファイル作成日をメモして、PCを再立ち上げ
(ファイル等閉じて再立ち上げ)
そして、PCログオン。
で、再びバージョンとDATの作成日を確認する。
でも、更新の前後でバージョンと作成日のチェック
日付(アメリカ時間かな)が確認できるよ。
    • good
    • 0

僕はマカフィーユーザーではないので状況がわかりにくいですが、


マカフィーのサイトを調べてみて次のアドレスの方法にたどり着きました。

そのアドレスに書かれている手順を実行してみてください。

マカフィー サポートQ&A
アップデートができない
http://www.mcafeesecurity.com/japan/pqa/aMcAfeeA …

この回答への補足

実行しましたがだめでした。
で結局再インストールして、今日また新しいのがでていたようで、自動更新(タスクバーに緑で矢印がでるやつ)になったんですが、途中で消えてしまいました。

補足日時:2005/03/03 13:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!